2024年10月4日金曜日

キスとスメルと緊縛ショー(ひめ花)

紳士淑女の皆様ごきげんよう、ひめ花です🌸 

先月に続いて今月も緊縛ナイトでショーをやらせて頂ける事になりました✨ 
とても光栄です🥰 

今回は覚えたての縄で縛り手として参加させて頂くので、少し責任感もあり緊張しております…が。 
あれもこれも表現してみたいとワクワクもすごくて色々な意味で眠れぬ夜を過ごしております😌 

インスピレーションはお店の至る所にありまして🌷 
みずきさんと付け合ったキスマークとか、お客様の匂いに対する愛とか、そんなものを思い出しながら表現出来たらと思っております💖 

お相手くださるあゆさんもとっても魅力的で虜になること間違いなしなので、明日は是非ブラックハートめがけて銀座にいらして下さいね✨ 

皆様と一緒に盛り上がれるのを楽しみにしております💗 

写真はみずきさんにつけて頂いたキスマーク💋
洗っても落ちない愛の強さ💖




ブログ アーカイブ