2024年10月3日木曜日

10月に入りましたね(リリー)

こんにちは、牛タンにはネギをたっぷり乗せて食べるリリーです🤍 


先日はナオミさんのバースデーイベントにお越しいただきありがとうございました。 
踊る彼女は圧巻の美しさでしたね。 

私も一緒にお祝いできて嬉しいです💐 


今週土曜日は毎月恒例【緊縛ナイト】 


先日のナオミさんのダンスショーに引き続き、この日はキャストの緊縛ショーがあります✨️ 


それから……やっと今月‼️ 

25日、26日はサディスティックサーカス✨️

我々キャストも25日に「サディスティックエンジェルズ」として出演します🖤❤️ 

私は踊るのが苦手ですが、練習から楽しすぎるし、蓮さんが考えた振り付けや構成が最高です😉 

どんな構成かは当日までのお楽しみです… 

私は初めてのサディスティックサーカスなのでワクワク(˶'ᵕ'˶) 

25日のチケットはまだあるみたいなので迷ってる方はお早めに‼️

ブログ アーカイブ