2024年9月26日木曜日

さぢすちっくえんぢぇるじゅ😇💗

こんばんは、蓮です。

サディスティックサーカスまで残すところあと1ヶ月‼️

こないだ初めて銀座Tabooとブラックハートのキャスト達 (通称、サディスティックエンジェルズ) で練習しましたよ💃

10/25(金)、第一夜に我々のショーがあります💖💖
誠に光栄なことに構成やら振付やら色々担当しております〜わーいたのちぃ🙌

踊れるエンジェルが多いので心強い。

さて、今回のテーマは…




なんでしょうね、、、

果たしてテーマなんかあるんだろうか。

去年のMANIXXVと比較すると、
エンジェルそれぞれのいいところが引き出されている気がします💖
360度客席ということもあって、どこに座ってても楽しめるように構成したのも見どころの一つかな。

私も演出家として、ひとつ成長したのかもね😉

世界中から集まるビザールなパフォーマー達と
胸を張って同じ舞台に立てるように

ブラックハートとTabooにしか出せない、
ラブリーでコケティッシュでセクシーで🫦👠🎀

でもやっぱり蓮ちゃんがやるからには
獰猛で神妙で不穏なわけ。いいじゃんっ!

だからそうね、強いて言えばこれは

私たちエンジェルズによる
貴方のためのイニシエーション✨

どんどんボルテージを上げていくから、ついて来なきゃダメよ💕


残念ながら二日目のチケットは売り切れだけど、
10/25(金)のチケットはまだまだ手に入ります🫵

そこで唸ってる貴方。迷うだけ損よ。
来ちゃったらいいんです。だってそうゆうもんでしょ、ご縁でしょ?

ブラックハートでも指定席チケット、購入できます。
最近、初めて来たのにチケットGETした方もいたよ‼️




直感に正直に、ね?


船の上で、全く役に立たない蓮を添えて。

ブログ アーカイブ