2024年9月26日木曜日

季節の変わり目とお誕生日(ひめ花)

紳士淑女の皆様ごきげんよう、ひめ花です🌸

本日はナオミさんのバースデーイベントですね✨
素敵な夜になること間違いなしなので私も今から楽しみです🥰

ナオミさんとは先日、一緒にサディスティックサーカスの練習をさせていただいたのですが、即興なのにもう既に完成されたショーの様なものを見せて頂いて…、興奮が止まりませんでした😍‼️

私、ブラックハートはお客様もキャストも含めて箱推しさせて頂いているので、一緒に舞台に立てるのも、客席で見て頂くのも、とても嬉しくて楽しみで仕方ありません💖
そんな素敵な人達に囲まれたショーは絶対に素敵に決まっていますね💪✨
ああ早く、始まらないかなぁ✨

さて、話は変わりますが、最近涼しい日も増えて、夜の灯りが綺麗に見えるようになってきましたね🌃🌙
空気が澄んでくるので夜景も綺麗に映ります✨
冬の寒さもしんと静まりかえる様な空気も、ひめ花は好きですよ😉💕

皆様は好きな季節、苦手な季節はありますか?
ご来店の際にはそんな日常の話も、フェティッシュで非日常な話も是非お聞かせ下さいね💗




ブログ アーカイブ