2024年9月25日水曜日

明後日は✨️ (みずき)

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨
みずきです🥰

秋の味覚を味見しに、山梨へ行ってきました🍇
知り合いの方に新しい品種のぶどうをいただいたのですが、これが本当に美味しくて😭
小学生の頃にシャインマスカットを初めて食べた瞬間の感動を思い出しました。

たくさんの花々とマスカットの香りを混ぜたような……
そんな華やかな香りと口に広がる強い甘みにうっとり🥰
サンシャインレッドというお名前です。
見かけたらぜひお試しください✨️


秋といえば、最近暑さが和らいできましたね💕︎
あんなに暑い暑いと思っていたのですが、最近は朝になると寒さで目が覚めます。
今からこんなに寒がっていて大丈夫か心配です……😱
でも、過ごしやすい気候になったことはいいことですよね!✨️
そろそろ衣替えかな~😌

明後日金曜日はナオミさんのバースデーです🎂🥳
人生でたった一度のハタチのお祝い……
一緒にお祝いしましょ~❣️🎉


それでは銀座の地下2階でお会いしましょう💕︎

ブログ アーカイブ