2024年8月20日火曜日

ゼンタイ(リリー)

こんにちは、リリーです🤍 


外に出るだけで汗かく💦 

もう8月後半だしそろそろ暑さも落ち着くかな?と思ったけどこの調子じゃ9月も暑そう…… 


よく肌白いねって言われますが、一応気にしてます。
因みに焼けると真っ黒になるタイプです。 
日中は外での活動は避けてます、移動は走ります笑 
日焼け止め塗ってアームカバーと日傘で回避笑 

 
外に出ないが1番です😂


先週の全身タイツDAYの私。
個人的に笑っちゃうのでお載せします。 

この日ブラックハートが初めての方が多くて、、
初めましてなのにこの格好がお話するの恥ずかしかった🫢 

茉莉さんありがとう💙💜


今週もお待ちしております♪

ブログ アーカイブ