2024年8月20日火曜日

初めての…(ひめ花)

先日、初めてハブ酒を飲ませていただきました❣️
香りは全然大丈夫、むしろ出汁のいい香りがして食欲が進む感じで☺️
✨✨
けれど口に入れてみるとアルコールのきつさもあって一言目はうわぁ〜🤯なんて言ってしまいました
⚡️⚡️⚡️ 

でも、なんでしょうね。どうしても、もう一口、もう一口、と恐る恐る口に入れてしまうんですよね…😌💗 

そう言えば、パクチーの時もそうだったような…
今や大好きなパクチーとの初体験を懐かしく思い出しました🍀💖💖 

皆さんも初めての体験から病みつきになってしまったことってありますよね? 

ひめ花そのうちの一つを知っていますよ👍💝 
絶対に当てられます😎ふふふ…🌸 

答えが聞きたい方は是非銀座の地下二階へお越しくださいね💕




ブログ アーカイブ