2024年8月20日火曜日

外に出よう(ナオミ)

ナオミです! 

毎日暑いですね💦 
ちょっと外に出ると汗だくになってしまうから、お昼間は家から出るのが億劫になってしまう、そんな季節、、 

けれど、外に出ないと気分が下がりがちだから、気力を振り絞って外に出ます。 
一日中家にいると、なんだか時間がひとつなぎになってしまったみたいな感覚になりませんか? 
それがどうも苦手で、私は極力1日1回家から出るようにしています🎶 

頑張ってタオルで汗を拭きながらお出かけすると、猫ちゃんが!! 

うれしい、家から出てよかった! 
毎日、小さなことに幸せを感じられることに感謝しながら、生きようと思います💗




ブログ アーカイブ