2024年6月23日日曜日

気、顔、床(月乃)

気惚れ、顔惚れ、床惚れ 

あなた様がパートナー様に対して  
求めることは何ですか? 
・ 
・ 
私ね、ブラックハートで調査したら全員同じ答えかなと思っていたの。 
そうしたら、違いました。 
先日ブラックハートナイトに頂いた貴重なご意見を大公開です。 

↓↓↓ 

「気惚れ」がダントツの一位でしたの🥇 

性格、内面を重視する。 
なるほど… 

ちなみに床惚れは最下位 
そうなのかしら? 
そうなのですか…!? 
それとも美徳として、そういう思考になっているのでしょうか… 
刹那的で夢のようなパートナーは現実的ではなく、安心して安定したパートナーが求められているようです。 

文字にしていると冷静な気持ちになってまいりますね。 

 
こうして冷静な自分でも
夢みたいなことばかり考え、
私はいつも夢と現実の隙間を生きている。




追記 
別の夜に同じように調査しましたら、 
月乃と瓜二つな変態様、いらっしゃいました。



貴方様のことですよ💋


ブログ アーカイブ