2024年6月24日月曜日

時間の流れ⏰(ナオミ)

ナオミです✨ 

蒸し暑くて外に出るだけで汗がじんわり出てくる、室内に入った時に「涼し!」と声が出ちゃう、そんな季節になってきましたね🥰 

季節が変わって時間が経つことを実感することは嬉しいと同時に、今が終わっていく寂しさを感じます。 
かつて未来だった今がのっぺりとした平面的な過去に吸収されていって、いつか未来も過去になっていくような感覚に陥ります🤔🙌 

ナオミは今を失いたくないと思ってしまいます🥺皆さんといられる今が永遠に続けばいいのにと思います!😆😆

特に花という存在からは時間の流れを強く感じられます。美しいものという認識が我々の中にあるからこそ枯れた時の印象が強いですね🌼.* バラの写真を貼っておきます🌹 


たくさんの花達が枯れたと同時に、これから色んなお花が咲きますね🌸🌻

ブログ アーカイブ