2024年6月23日日曜日

溢れちゃう(みか)

リップスライムの熱帯夜を聴くたびに思い出すんですけどね。昔話に付き合ってくださいます?


皆様ご存知でしょうか。熱帯夜。
ブリンブリンな女性達があまりに官能的なダンスをするMVだったんですよ。
コミカルな部分も含むからこそ、より色気を強く感じる作品なんですけど。
当時の多感な私はネットを駆使して調べ上げた結果、
セクシー女優が起用されているという事実を掴んだ時に、
何かを思わす腰のうねり、湿度を感じる肉の艶…
その道のプロって本当すげーー!!!!と
そこから、女性の体のカーヴィさに執着するようになった気がしますね🤔

そうそう。
今日の水着イベント、どうしても客観的に見たすぎてお客として潜入しました。
最高オブザイヤー受賞🏅あんたが大将🏆
皆の者の普段見られない腰回りとっても美しくて、
私の栄養になりました🍚最高に美味しかったですありがとう。


来年は私も水着着られるように絞らないとか。。
ギュンギュンのハイレグ水着用意すんべ🌊

ブログ アーカイブ