2024年4月4日木曜日

マザーネイチャー🌴(蓮)

先日フラッと
念願のとある島に行ってまいりました💕

都会の喧騒から離れ、とにかく何もないところで
束の間のデトックス。

え?別に失恋したわけじゃないよ✋
アラサー女の2人旅。

ゆらりと流れる時間と、大自然の鼓動に包まれる
昔から超・憧れのスローライフ🌿


あーん、こんなところに住みたいな〜😭


なんてぼやいてますと、一緒に行った友人に

あんたはそもそも田舎に住んだことあるのか❓
今ある便利なものと生涯年収を全て棒に振って何もないところに移住できるのか⁉️
何の仕事をするつもりなんだ❓
田舎に住んだことがないからそんなこと言えるんだ‼️

と猛烈な現実を叩きつけられました😂😂😂

この資本主義社会において、ウィンドー・ショッピングとデイ・ドリーミングだけは無料だと思ってましたが、軽口は禁物でございました🈲

くわばらくわばら。


しかーし、
やっぱり諦めきれません✖️

手付かずの自然のなかで立ち止まると、
感じずにはいられない、母なる存在🤰


剥き出しの地球🌏

全てを投げ出してでも共にありたい。
ひとつになってしまいたい。

魅力的なオンナと同じって?そういうもんです🤭



肉体の奥底の貴方の芯に
生まれるずっと前から在るものに

大切に丁寧に触れてみる

そうすると、確かに、
魂の産声が聞こえてくる

ブログ アーカイブ