2024年4月3日水曜日

告白(月乃)

小春日和というより小夏日和の週末でしたね☀️ 

先日観た映画に主演していた俳優さんが気になり『アンチヴァイラル』という映画のDVDを入手しました。

 💉❤️ 

著名人本人から採取された病気のウイルスが 
商品として取引され、それをマニアが購入しては体内に注射する近未来を描いた作品です🦠 
そこで注射技師役をしていました。 

 👼💭 

もしも 
好きな人が不治の病にかかったら 
同じ苦しみを感じて 
同じ日に天に召されたいです 

そんな月乃にぴったりの 
なんともマニアックで変態要素のある作品を 
再生しながら気づきました。
楽しみにしていたストーリーではなく 
違うものを見ていたの🫢 

一体何を見ていたのかといいますと 
その画面に映っている人の顔と仕草ばかり 
永遠に見てました… 

多分、昔から 
そうやって映画を観ています 

頭で理解するより 
視覚的な要素で理解しようとしてます 

あの時そんな風に
貴方様を見てました


あなたのすべてを見てみたいの


月乃

ブログ アーカイブ