2024年3月27日水曜日

Kinbaku culture(リリー)

こんばんは、リリーです‎🤍


もうすぐ4月で春だというのに雨や寒い日が多かったり季節に思わせぶりされてます笑

早く暖かくならないかな🌸💭 

暖かくなると変態さんが増える予感… 待ち遠しいです😏 


最近は自宅で縄に触れています。 

腰から縄をかけて足で後手練習。 
先日の緊縛教室で参加者の方から教えて頂きました! 

最近の緊縛教室は海外の方も予約してくださり、緊縛文化が世界中に広まってる事を身に染みて感じております。

「Kinbaku」を世界で共有できて嬉しい❗️


本日(水)は『DISCO PARTY-BHディスコテーク-🕺』 

1980年代の衣装をイメージしたキャストがお出迎え✨️ 
普段のBHと違う雰囲気、懐かしい曲に盛り上がること間違えなし❤️‍🔥🎶 
皆様、お待ちしております。

ブログ アーカイブ