2024年3月26日火曜日

ゆらゆら (みずき)

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨
みずきです🥰


3月後半というのに、寒いですね…🥶
最低限の冬服を残して衣替えを先日行ったので、早く暖かくなれ〜〜!!と思っています。
桜の開花も例年より遅いので、今年は入学式に桜が咲いているかもしれませんね🌸
桜の咲く入学式なんてタイミング的になかなか無いので少し憧れます🥰
とっても素敵🫶✨


最近は少し忙しくて、あまりお出かけをしていなかったのですが、水族館に久しぶりに遊びに行きました🐬
3年ぶりの水族館、クラゲの揺蕩う姿をしっかりと堪能してきました🫠
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は大のクラゲ好き💓
お昼頃に鑑賞し始めたのに、気づけばとっぷりと日が暮れておりました😳
時間も、ストレスも煩悩も。
何もかも溶かされてきたので、ブラックハートで煩悩を再構築しようと思います✋
今日はどんな楽しいことがあるのかしら♥️


3/27(水)は『DISCO PARTY-BHディスコテーク-🕺』
蓮さん厳選のミュージックにも大注目ですよ😍


それでは銀座の地下2階でお会いしましょう💕︎

ブログ アーカイブ