2024年3月28日木曜日

キャストページ(美琴)

日中は大分春めいてまいりました今日この頃 
皆様いかがお過ごしでしょうか、美琴です。

ブラックハートに仲間入りさせていただいて 
気付いたらもう5ヶ月が経ちそうなことに 
自分のことながら驚いております😳
時間が経つのはあっという間ですね……。 

そんなまだまだ未熟者の私ですが、 
皆様お気付きいただけたでしょうか❓ 
先日キャストページの私の写真が更新されました💙
お気に入りのスタッズコルセットを締めたスタイルと 
いつかのイベントで他キャストから大変好評でした シースルートップスのスタイルの2枚ございます☺️ 
よろしければお店で感想をお聞かせいただけたら 
大変嬉しゅうございます🥰 


ブログ アーカイブ