2024年3月29日金曜日

シン・性活🌸(蓮)

なんでも【シン】つけとけばいいって
ゴ●ラもウルト●マンも言ってました🌝

幼少の頃、
「ウル●ラマンって、英語だと、絶倫男って意味なんだよ」と父親に教えられました。

※Ultraは直訳だと『過度な』とか『極度の』ですので、意訳でしょうし、本当に絶倫男として広まっているのかは未だに謎です🤷🏻‍♀️

まあ正直そんなこと教わらなくても
おませなベイビー蓮の視線は既に釘付け…
あのピタピタスーツを纏った異星人の股間に👽‼️

レンジャー系やライダー系に比べるとやや分厚目な質感とマットな輝きに心踊った絶倫達はいつの時代も一定数いることでしょう。

もちろんレンジャーもライダーも昔からだいちゅき💕
そしてそれがバレエダンサーやブロードウェイアクター達のもっこり愛着へと成長し、今は全身タイツやキャットスーツを嗜む身となりました。

全ての道はフェチに通ず。

何はともあれ、ピタピタは正義🦸‍♀️ 


なんでこんなこと話したかといいますと

先日のディスコナイト🕺🪩🕺✨
茉莉さんの着ていたボトムスが良い質感でしたの〜💜
間違いなくウルトラヴァイオレットガールでしたわ。

みかさんもピンクのボディコンで圧倒的な良いうぉんなBODYを更に痴態化。

好きな曲がかかるたびに、みんなで踊ってましたね😂

楽しかった💋



ブログ アーカイブ