2018年9月18日火曜日

クララ

TOKYO FREAKOUT LAND にご来場くださったみなさんありがとうございました!!

クララはゴキブリコンビナートさんの爆笑&衝撃のミュージカルが心に残っております〜!
まず衝撃のキャラ設定、、◯ッパー店長や、舞台はお構い無しにホッチキスし続ける妹、、
「◯ェラだと思ったら◯ックス」な妹(なりたい)、そして触手兄弟に、クララは笑いっぱなしでした。家族愛。
そしてお決まりの流れで、今回は「頑張って!」と思わず叫んでしまったら、「頑張るとかじゃないんだよ!」と演者さん。
ですよね、、!
キケン・キタナイ・キツイの3Kミュージカル、感動しました!!

来年の秋にあるらしい第2回TOKYO FREAKOUT LAND!
またお目にかかれますように!!

ブログ アーカイブ