2018年9月18日火曜日

白雪

こんばんは、白雪です。

昨夜は「TOKYO FREAKOUT LAND」に行ってまいりました!!

最高で、あっという間に終わってしまいました。
テンション冷めやらぬ中みんなでワイワイ帰りました♡

みんなが大好きなペインソリューションさんにも感動しましたし(ほんと、宙に浮く姿は天使みたいだった…!)、
私としては早乙女宏美さんの阿部定の演目がとても刺さりました。
以前書いたことがあるかと思いますが、映画「愛のコリーダ」が大好きなの!!
早乙女さんの表情ひとつひとつや切ない声、演技がとても刺さりました…♡

まだまだお話したりないので、是非ブラックハートでお話できたら嬉しく思います!!!

ブログ アーカイブ