2018年9月18日火曜日

リズ

記念すべき第一回目となるTOKYO FREAKOUTLAND、たっっくさんの方にご来場いただき、大成功!本当にありがとうございました!!
リズは会場スタッフとして、物販で売り子してました。お買い物して下った方、ありがとうございます♪


豹凛Trastic.Fさんの妖艶なダンスパフォーマンスからTFLスタート!三味線の生演奏に舞うは浅草駒太夫さんの花魁ショー。
くねる、波打つ神秘的な女体のノガラの一座。川村美紀子&HIKOさんのストイックなジャムには、突き抜け過ぎて逆に笑いが起こったり。
ペインソリューションは、もはや説明不要。会場は感嘆の声と手拍子に沸きました。
ゴキコンことゴキブリコンビナートは説明不要というか、ここに書いていいのかしら?!な内容ばっかり笑。
早乙女宏美さんは阿部定をテーマ。会場の全男子がちんさむ。。いや、もうタマヒュンしてましたねー。

この盛りだくさんイベントに欠かせないのが、TFLの前身サディスティックサーカスでも司会をつとめて下さっている山田広野さん。
独特の声と飄々とした語り口は、TFLの不思議空間に自然と馴染み、不思議空間に魅了され言葉を失った私達の心にそっと寄り添ってくださいました。

最後、広野さんがTFLの次回予告ぽいことを言っていたよーな?!
さて乞うご期待!

ブログ アーカイブ