2018年7月5日木曜日

瑠璃

やはり何をどう考えても、愛は惜しみなく奪いたい。
やっほー瑠璃だよ。
気付けば2018年上半期が終わり、平成最後の夏。
梅雨もあっという間に終わってしまいましたね。6月に明けるのは100年ぶりだったとか。と思ったら台風が近づいていて風びゅうびゅう。
でも、お帰りの際に雨宿りしたい時はぜひ路地裏の地下二階へ!
地下ってシェルターみたいで、わくわくしませんか?
秘密基地みたいで子供心がくすぐられる。飛び交う話題はアダルティですけどね!笑
そんな皆様へ、今週土曜日は浴衣de緊縛ナイトです!
しかも、なんと七夕。織姫と彦星に想いを馳せながら、和心で縄遊びしませんか?
ついでに願い事もしてハッピーSMライフもお祈りしましょう。(私が短冊に書いた願い事は、一昨年「うなぎ食べたい」昨年「ア〇ル開発したい」でした)(まこさんに「開発したいの?されたいの?」と聞かれ、そういや何も考えておらず自分を見失っていることに気付いたおもひで)
そして、21日!7月21日!
0721!おにゃにーの日!
被虐ふぁんたじあだよー!
北の国からはるばる、切腹ショーでお馴染み初代ママの早乙女宏美さんがいらっしゃいます。
朗読に合わせて私たちがお芝居をする、個人的に毎回楽しみなイベントです。夏の夜の文学の中のフェティッシュ 、これまた夏休み感ありますね。
後日みなさんの読書感想文をお目にかかりたいぞ。

海外サイトでぽちった、ギャグ?開口器?みたいな首飾りが届くのが楽しみ瑠璃でした。


ブログ アーカイブ