2018年7月5日木曜日

瑠璃

こっぷんかー。
歯フェチ瑠璃だよん。

先日、エナメルの衣装を作りに行ってきました!
お店のご夫婦が毎度丁寧に接して下さって嬉しかった〜♡
事前にどんなものをお願いしようか考えて行ったものの、採寸して頂くとディテールに調整したり他の小物も気になってしまったり。一目惚れしたスカートとオーバーバストのコルセットもお願いして参りました。
今月下旬に届くので、早くお目にかかりたいしお目にかけたい…!
先の楽しみがあると、日々わくわくできて嬉しいですね。
異素材、いいですよね。
普段のお洋服では着られないものを着ると、自分の皮膚が延長されたような、別の生き物になったように思えます。

写真は先日頂いた変わったキノコたち。
おねだりさせて頂いたのですが、キノコってなんか下ネタっぽくとらえられたのではないか…!!?と、後で少し焦りました笑

ブログ アーカイブ