2018年7月20日金曜日

白雪

こんにちは、白雪です。

早乙女宏美さんがダイアリーに登場してくださっている!!!

明日土曜日は
「禁断の朗読会 被虐ふぁんたじぁ」

参加して何回めになるのだろう。

今回も沢山お耽美な作品を集めていますので、是非御来店お待ちしております♡

そういえば最近読書できてないなぁ〜。
皆さんとゆったりと耽美な世界観に浸れたら嬉しいです。

毎回言ってるのだけど、早乙女さんにお会いできるのも、個人的にもとても嬉しいです。
ちょっと懐かしい気持ちになったり、初々しい頃を思い出します。
お会いする度に私の変化に気付いてくださり、ありがたいな〜嬉しいな〜と感じます♡

早乙女さんと私たちスタッフと、素敵な夏の夜を一緒に過ごしましょうね。



ところで、今年は浴衣を着る機会が多くて嬉しいです。
女性の浴衣姿も、風流でエロティシズムを感じますよね。

ブログ アーカイブ