2018年7月20日金曜日

瑠璃

からっと晴れた日は洗濯物したり、汗だくになってお散歩するのが好き。じめっとした日は室内にこもって、昼間からお酒を飲んだり映画を見たりべたべたした変態するのも良き。
夜になったら銀座の地下二階へ、夕涼みへどうぞ。

瑠璃だよーーーーん♪

明日はいよいよ被虐ふぁんたじあです!
暑さから逃げて、日本文学とフェチの融合に触れるのはいかがですか?
サディスティックサーカスでお馴染みの早乙女宏美ママがいらして、私たちがそれに合わせてお芝居致します。

写真は早乙女ママがアップしたダイアリーに使われていた、前回病床の女性を演じさせて頂いた私。嬉しい!♡
(朗読している声優さんの手を取って胸元に持っていくシーンでしたが、緊張しすぎて心臓の音がバレるのが恥ずかしかった…🤤)

ブログ アーカイブ