2018年7月19日木曜日

みり

暑さが大変な事になってますね!みりです
皆さましっかり水分とって、しっかりエロい事してますか??

実は私、今月誕生日なんです。
そこで、「僭越〜」と思いながらもお誕生日会させて頂く事になりました。
7月25日水曜日です。

ショーは予定していませんが、最高の夏祭りをお届けします!

リキュールを使った大人のカキ氷、わたあめカクテル、ラムネ、駄菓子たちといったスペシャルメニュー
人間輪投げやコンドームすくい、シャツクールプレイといった夏ならではのアクティビティなど、とにかく盛りだくさんの楽しい事を企画中❤

スタッフは水着とか浴衣でお出迎え予定!
もちろん、お客様にも水着や浴衣で来てもらえたら嬉しいな😊


平成最後の7/25をブラックハートの夏祭りで遊んで良かった〜、って思う夜にするよ!
夏休みの絵日記のネタにも困らないよ。

みんなで遊んで暑気払いしましょ✨
お待ちしております❤

ブログ アーカイブ