2018年7月1日日曜日

クララ

こんにちはクララです。
梅雨開けましたね〜!
毎日暑いですが、体調崩されてないですか?
夏バテ気味な時は、冷たい飲み物を控えてお白湯を飲むと良いと聞いたことがあります。
ブラックハートではお白湯やお湯割りもおつくりできますよ☆

あと、梅干ってなんだかこの季節に食べたくなるんですが、クララが最近考案した「梅(バイ)ボール」がマイブームです。笑

梅干サワーとハイボールがお好きな方ならハマる可能性があるので、ぜひご自宅で作ってみてください。

バイボールに使うお酒はI.W.ハーパーとか、ほのかに甘みのあるスッキリしたものがおススメですよ^ ^

感想求む!!

ブログ アーカイブ