2018年7月1日日曜日

まこ

まこだす。

7月に突入!しましたね。


夏っていろんなお祭りがあったりイベントごとがあったり、気付いた時には当日。知らなかったよーってなることが毎年です。

予定たてていきましょうね。(自分へのメッセージ)


BHでは朗読会があります!(721日土曜日)

ゆりな姫がどんどん朗読キャラを確立していってるのでは!?という気持ちでいます。


私の近況的には最近合羽橋に行きました。

カキ氷機のデモやってました。(写真参照)

世の中には知らない道具がまだまだたくさんあり、大人になってもあと2030年とかしても、日々知らない物事に出会うんだなぁと思いました。

フレッシュな気持ちで接していきたいです!そしてカキ氷食べたい。


ブログ アーカイブ