2018年6月5日火曜日

瑠璃

先日、まこさんと動物の性器について話しながら画像検索してみたらとんでもない画像ばかり出てきて大爆笑しました。
ちゃお。ちゃん瑠璃だよ。

わんちゃんやねこちゃんのふぐり、大好きです。雄の人間のふぐりも可愛いですけどね。
わんにゃんふぐりはぷるぷるなのに毛も生えててもふもふのふわふわだったり。
隙あらば検索してフォルダに溜め込んでます。

おしりそのものも可愛いけど、ぷるりとして左右不揃いなふぐりに命の源が宿っているかと、もう思うとしゃぶりつきたくてたまらない…!獣姦はノータッチだけども!!!

しかし、今まで一緒に過ごしてきた(ちゃんと)四足歩行の家族はみんな女の子だったので、こんなに好きなのに肉眼で見たことも触ったことも無いのです。
じゅんちゃんはにゃんこの、果凜氏は最近わんわんのダーリンをお迎えしたそうなので機会あればその尊いふぐりを拝ませて頂きたい所存です。
ダイジョブ、おかしなことしないから。

もう1ヶ月もとうに過ぎてしまったけど、春のサディスティックサーカス前に某手芸&コスプレ材料屋さんでやらしくない全身タイツを見つけました。
身体が一枚の布に覆われるかんじ、わんにゃん気分が味わえるのやも?

ブログ アーカイブ