2018年6月5日火曜日

果凜

皆様こんにちは、果凜です。

写真、羨ましいでしょ?
サディスティックサーカスの時に撮って頂きました💓
果凜の嬉しそうな表情ったら…。笑


今週末の6/9日はいよいよ…
奈加あきらさんの緊縛ショーイベントですよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞!!!

サディスティックサーカスでは毎回大トリを飾って下さる奈加あきらさん&紫月いろはさんが今年もブラックハートに降臨して下さいます✨

奈加さんロスの方は大変お待たせ致しましたですし、これから奈加さんの緊縛に触れる方はようこそ…ですよ(*´﹃`*)!

こんなに間近で奈加さんのショーを観れる機会は本当にレアなので是非皆様この機会をお見逃しなく。

臨場感溢れるエロティックな空間に身を包まれながら観る奈加さんの緊縛は息をするのも、瞬きすら忘れるほど釘付けになりますよ。

観ちゃったら、もう、戻れないんだから。


この日は大変多くのお客様がいらっしゃるので、お早目のご来店をお勧め致します!
それでは当日お逢いしましょう♡
果凜もお休みですがもちろん観に行きます🐰💓るん

ブログ アーカイブ