2018年6月14日木曜日

果凜

皆様こんばんは、果凜です。

先日は奈加あきら&紫月いろは緊縛ショーイベント
ご来場誠にありがとうございました✨

オープンまもなくしてソファーのお席が全て埋まり、奈加さんいろはさんの人気、やはり凄まじいです!!

月並みな感想ではありますが、また素敵な一夜を過ごさせて頂き幸せでした。

サディスティックサーカスでは見る事のできないブラックハートだから見れるお二人の近い距離、表情、奈加さんの滑らかかつエロな責め縄、いろはさんの呼吸や漏れる吐息、奈加さんの縄に反応する指先などなど…!

お二人の世界観の中に少し入れたような距離感でした。

絶対的信頼関係が築けているからこその責め縄。
果凜もそんな緊縛が出来るようにがんばろうとも思いました(🙏;-;)

果凜はこのTシャツを着てBHにるんるん入っていったのですが、入って直ぐに奈加さんに
「めっちゃ素敵なTシャツ着てるね〜!」と仰って頂きました。笑
ええ、奈加さんのTシャツですとも素敵に決まっております(*´﹃`*)

The Art of Akira Naka's
SEMENAWAサイコー!!!!

ブログ アーカイブ