2018年6月18日月曜日

ゆりな

皆様こんにちは、ゆりなです。

ちょっと前にもダイアリーでお話した私のフェチのお話。

もうひとつのフェチは集合体です。

苺の発芽、体毛が濃い男性のはえかけのヒゲ、毛穴パックにびっしりついた角栓、蕁麻疹など、何かがびっしり並んでいる物を見るととにかく興奮します。

記憶を辿れれば幼少期から集合体フェチでした。
水疱瘡になり、びっしり体に出来た水痘に大興奮し、なくならないで欲しい…と願った事を覚えています。

しかしこの興奮、性的な興奮とはちょっと違うような気もします。
スポーツや音楽で得る楽しい興奮と、性的な興奮のちょうど中間の様な何とも言えない興奮…。
自分でも不思議な感情です。

ヒゲの濃さに自信のある方は是非少しはやしてからゆりなまで!
お待ちしております。

ブログ アーカイブ