2018年6月12日火曜日

ゆりな

皆様こんにちは、ゆりなです。
土曜日はブラックハートで、奈加あきらさんの緊縛ショーが開催されました。
サディスティックサーカスではいつもトリをつとめてくださる奈加さん。
ディファで見る緊縛はとても幻想的、ブラックハートでみる縛りはまた違った雰囲気で大興奮でした。

こんな近くで奈加さんの縛りが見れるなんて…とても贅沢な一時…
いろはさんの表情や息遣いまでしっかり伝わってきました。
エロさや興奮の中にある、感動…理屈ではないなと思いました。
二人だけの世界が存在していることに羨ましさすら感じてしまいます。
ご来店された方はありがとうございました。
是非お店で語り合いましょう♪

ブログ アーカイブ