2018年5月22日火曜日

白雪

こんにちは!白雪です。

もう日傘が手放せない季節がやってまいりました。
名前のごとく、すぐ溶けてしまいそうなくらい日差しに弱いです。

先週はくらら、ねね、果凜のお誕生日会でした。
ご来場の皆様誠にありがとうございました。
三人のショーの感想を色々なお客様からお聞きしましたが、大好評!
短い期間で頑張って練習したようですし、めでたしめでたし♡
三人ともあらためておめでとう!
そしてこれからも宜しくね。


先日お休みに衣装をオーダーしに行きました。
出来上がりは来月…!!
楽しみです。

コルセットも好きなのですが、やっぱりテカテカなエナメル素材や革素材が好きです。

自分だと自然と似たり寄ったりのデザインを選んでしまうので、「こういうの着て欲しい!」「こういう姿が見てみたい!」などありましたらぜひ教えてください♡

ブログ アーカイブ