2018年5月21日月曜日

ネネ

カオスな生誕祭が無事終わってしまいました!

平日にも関わらず19時30分の開店からお客様がたくさんいらして下さりもうそこで大変に感激いたしました。

そのままテンションも上がり上がりのまま、戸川純ちゃんで固めた音楽でショーをさせて頂きました。
ノリの良いお客様ばかりで本当に楽しくやらせて頂きました!
わたしが縛るだなんて、思いませんよね?笑

嫌がる美女に意地悪するの、楽しかったです!笑


ショーが終わった後もお客様がいらして下さり、深夜カオスな状態にもなりましたが、本当にわたしは嬉しかったです。みんなに大好きな気持ち、感謝の度合いを伝えるにはなかなか言葉が浮かんできません、、、。しかし本当に皆さまありがとうございました!
今後とも皆さまの素敵な場所を作ることが出来るよう頑張って参りますのでまたブラックハートへお越し頂けると幸いです。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

ブログ アーカイブ