2018年5月22日火曜日

クララ

こんにちはクララです。

先日はとっても素敵なお誕生日会にしていただいて、ありがとうございました。

開店からラストまでたくさんの方にきていただけて
ゴージャス!な感じで大盛り上がりで、うまく言い表せないくらいに幸せな気持ちでいっぱいでした。

ショウは可愛らしいお二人に虐めてもらい個人的にはこちらも至高でございました。
ネネさんも果凜さんも私を虐める時、とても良い、見たことのない表情が素敵で、このままショウを終わりたくない!もっとしたい!と思うほどに楽しかったです。
ショウを盛り上げてくださったお客様のおかげさまです。ありがとうございました。

これからも皆様に楽しんでいただけるように、
また、また来年成長した姿をお見せできるように、
頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします☆

ブログ アーカイブ