2017年10月5日木曜日

瑠璃

はいはい瑠璃リン・モンロー(果リ凜・モンロー命名)だよ。

感時間がいつでも遅れているので、もう1ヶ月が経つだなんて…。
遅ればせながら、秋のサディスティックサーカス2017のお話。


序盤から会場を沸かせたPAIN SOLUTIONは、やはり圧巻でしたね。
何度見ても、人間の生命力ってすごいと思わされます。刹那的な、痛みなのか快感なのか分からない熱狂。やっぱり三年前のサディスティックサーカスのパンフレットに載っていたヘッドマスターの言葉、「血を流すのはとてもヘルシーなこと!」は私の中で大きな軸になっているんだなあと感じました。
演目後はフォトブースで血ダラダラのままお客様と笑顔で写真を撮っていたり、スタッフさんもとても親切で、ペインファミリーとても温かかった…!

スタッフショー直前に袖口から見ていたノガラは人間離れした肉体美で、ゆるやかな動きなのに激しい魅力に目が離せませんでした。

サディスティックサーカス常連演者の劇団コンビナートは、毎回二度聞きしちゃうような、しちゃいけないような時事ネタを持ってくるからすごいですね!
直腸って老廃物も詰まってる内臓、だよね…?
ゴキコンの手にかかれば、めっちゃディスオーダーな演目から最後はやはり仲良しなだんご三兄弟になってしまうのはすごいとしか言い様無し。


そして、サディスティックエンジェルズのショーは大成功に終わりました!
終わってロビーに出た時、記者会見かってくらいお客様が集まってくれて嬉しかったなあ。
遠くから見ていた縄メンに、鎖編みが早くて綺麗だと言われたのも嬉しかった…♡

さあ、サディスティックサーカスの団長から声明も上がりましたが
今度は春のサディスティックサーカス!
サディスティックエンジェルズ再結成したいなあ。
今回見てくださった方、見逃した方、ぜひ春にお会いしましょうね!♪


写真はサーカスで買ったおぱんてぃ。
買った人は、どこかに違和感あると思われるはず…笑

ブログ アーカイブ