2017年10月5日木曜日

瑠璃

はろはろ。
瑠璃ボーだよ。

9/29、ゆりなちゃんとのバースデーパーティーありがとうございました!
前日の夕方くらいから滅茶苦茶に緊張し始めて、本番まで気が気じゃなかった…。

ショーのテーマは「お葬式はしない(誕生日だもの)」でした。
最初はゆりなちゃんが死人、私が弔う人、生前愛し合っていたように乱れ合う!みたいな粗筋だったんですが
マスターや汁婆さんの助言やご指導交えて逆になりました〜。
初めて右前でお着物着たの、新鮮だったなあ笑

当日来て下さった方々、来ようとして下さった方、前後でお祝いして下さった方、ダイアリーなどで宣伝してくれたスタッフ、本当にありがとうございます…!
この繋がりを実感できたことが何よりのプレゼントでした。

去年、BHに入ってから数ヶ月の時、まだショーが出来ないのでボードゲームやオリジナルカクテルなどでお誕生日会をして頂いたことはっきり覚えてるのに
一年経ち、バスタブをテーブルにするほど沢山のお客様とも出会えたんだなーと思いました。
ショーが始まる時、皆様に手をついてご挨拶した時の朧げな光景が一層際立ちます。

BHでお仕事するようになるまではお洒落もお化粧もSMも全然知らなかったけど、色んな人に可愛くなった、なんて有り難すぎるお言葉を頂くのが本当に嬉しい。
色んな面でまだまだだけど、可愛い後輩にも恵まれて、BHに居て本当に良かったなあと改めて感じました。
Mだとばかり思っていた自分がS役としてショーもやり、割と、ていうかめちゃくちゃ楽しかった…!練習段階から!
こりゃ人生なかなか楽しいぞ!笑

ゆりなちゃん、オナシスターズとしてこれからもよろしくね。
またショーやろー!♡

ふふ、こんな私たちを、これからもどうぞよろしくお願い致します。

写真はショー直前、緊張紛らわすために撮ったお写真。
実は私、すんごいぎこちない顔してたんだ。

ブログ アーカイブ