2017年10月5日木曜日

瑠璃

なんか秋 夏って終わっちゃったみたいですね。
ちゃん瑠璃です。

夏の終わりに悲しんでる場合ではない!ってことで、先日映画を見てきました。
CMでも流れている、ユリゴコロです。
吉高由里子さん、やはりぎこちない笑顔が似合う。ユリゴコロというのは造語なのですが、百合?というだけあって、そんな要素もありました。

一幕で、女の子が身体を傷付けられた時に声を上げて「気持ちいい…」って言うシーンが個人的には一番印象的だったかもしれません。もちろんSM的な映画ではなかった、はず、ですが。
痛みを介して誰かと繋がり合うことができるって、もしかして結構普遍的なんですかね。

終盤は一人でぼろぼろ泣きながら見ました。
色んな意味で生々しい描写が多かったですが、好きでしょ?そういうの笑

「あなたの愛は容赦がありませんでした」
嗚呼、そんなこと言わされるような愛が受けたい…!!!


写真は百合ではなく、かわゆいお客様からバースデーの時に頂いたお花♡

ブログ アーカイブ