2017年10月5日木曜日

瑠璃

瑠璃りんです。
秋の夜長に、10月のイベントをお知らせするよーん!
10/07 お月見緊縛ナイト
10/20 リズさんまこさんはるかちゃんバースデーパーティー
10/21乙女縄会
10/28 フェティッシュハロウィンパーティー
も、盛りだくさんすぎる…笑
緊縛ナイトと乙女縄会は毎月お馴染みだけど、バースデーとハロウィンパーティーは今月、今年、この日だけ!
助走を付けてからの大盛り上がりってわけですな。
乙女縄会はまだまだ受講受け付けてますよ♡
はじめての女の子、怖くないから勇気を出しておいでね。
そして、私はフェティッシュ三女のバースデーパーティーが楽しみです…!
ショーも熟練であろうお二人が、ショーバージンなおなごをどうしてしまうのか…?
こりゃ来て見てお祝いしない手はありませんな。
ハロウィンでは、今年は何を着ようかなーとあれこれ考えています。
去年着たナース服もまた着たいけど、もっとフェティッシュえろいかんじにするか、何かのキャラクターになりきってみるか…。
恒例の仮装コンテストもあるので、お客様の衣装も楽しみ!

寒い冬に備えて、わいわい楽しく温かく熱ーーーくしましょうね♪



ブログ アーカイブ