2017年10月21日土曜日

リズ

10.20のまこリズはるかバースデーパーティーに、たっくさんの方よりお集まりいただき、誠にありがとうございました!!

シャンパンで乾杯、お花にお菓子に素敵なプレゼント。
応援メールやLINE、ツイッターやらで拡散やいいね下さった方々、ありがとうございます!!

今年のテーマは「非道に可哀想エロい」。誰もが知ってる映画『吉原炎上」がモチーフです。
置屋から逃げるはるかを捕らえて折檻する非道な女衒まこ、そんな生娘はるかに性の手練手管を教える先輩女郎のリズ。さぁ、はるかは覚悟を決めて、立派な女郎になるのでしょうか?!BHでは女郎は買えませんので悪しからず。
そう!BHスタッフショー史上初の試みとは、水責めでございました!
酷いことするよねーまこ。そして濡れたはるかの被虐美。

今回もマスターが小道具係としてもサポートしていただきました。
破壊力抜群の竹鞭に、水槽の台まで、なんとマスターの手作りです!
緊縛監督だけじゃなくどんどん何でも屋さんになってくマスター、ありがとうございます。
今年は縛ってもらえなかったけど、打ち合わせやら何やらで、ここ数日一緒にいまくりだったまこ、ありがとう!
◯◯したり、××したり、弄ばせてくれてありがとうね、はるか!乳首は痛くないかしら?←

感謝の気持ちでいっぱいいっぱいいっぱいです!
これからもどうぞよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログ アーカイブ