2017年10月21日土曜日

白雪

こんにちは!
来週は「ハロウィンパーティー」ですね!!!
仮装は決まりましたか?
私はメイクを悩んでおります(´-`).。oO
年々、ハロウィン用メイク道具も豊富になってきているね。

そうそう、
昨夜の「まこ&リズ&はるかお誕生日会」、ショーも大成功だったようです!
改めておめでとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします♡
皆様、これからからもパワフルにフェチ活動をしている3人の応援をよろしくお願いいたしますね。



先日、かわいいM女ちゃんが足置きになってくれました♡
最近とても人間家具に興味があります。
"モノ化"させる良さに気がついてしまいました。
勿論、動いちゃ、喋っちゃだめよ♡

ブログ アーカイブ