2017年10月22日日曜日

まこ


まこです!

リズさんはるかちゃんとバースデーイベントをやらせていただきました。
お越しいただいた皆様、おめでとうの連絡下さった方もおり、本当にありがとうございました!

最近幽霊部員気味だった私ですが、活力が漲りSM欲もさらに高まり、一層パワフルで貪欲に行きていこうという気持ちになりました。
この場をお借りして感謝しかないです。

ショーは意外な内容にしてみまして、水使ったりしました( ^ω^ )そのあとみんなで水で遊べたのもかなり楽しかったです(私は浸かってないけど)。
盛り沢山で情報量も多くカオスだったんじゃ
、、という不安や、かわいそうすぎるんじゃないか問題などいろいろありましたが、やってよかったです!

最終的には酔ってハッピー人間になってしまいました、、こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします(^.^)ありがとうございました!

ブログ アーカイブ