2016年10月21日金曜日

十和


こんにちわ✴︎十和です。
ハロウィンが近づいてきましたね…!
街でかぼちゃを見るたび「でもBHが最強だから!」なんて思ってしまいます。
最強で最高のハロウィンにしましょう!

個人的ニュースなのですが、詩で賞を頂きました✴︎
朝焼けをテーマにしたもので…、朝焼け、好きなんですよね。
ちょっと甘美なイメージがするのは私だけでしょうか?(誰かと一緒に前の夜から見たいものです…)

今、詩のイメージが、それは名前も知らない人と真っ赤な鳥居を潜り…、
そして夜は狂ったように交わる…、なんていうことが脳内で!笑、
妄想力逞しいむっつりでございます笑

そんなわけで、お会いしたときはイロイロご指導願います。

ブログ アーカイブ