2016年10月19日水曜日

白雪

こんにちは、白雪です。

ダイアリーがあんずちゃんの写真ばっかりだ!
私はtwitterにも上げたみどりちゃんを…(=´∀`)人(´∀`=)
お人形さんみたいだけどギャップ満載のみどりちゃんは、私的最近のツボなキャラクターです。

先日「チョコレートドーナツ」という映画を観ました。
ドラァグクイーンの方がパートナーと共に、ダウン症の子供を育てるという真面目なLGBT映画です。
とてももどかしいシーンが多くて、うるうるしてしまった。
まさかの結末は心が痛む…

同性愛差別、障害、血縁の有無、色んなものが詰まっている内容だった。
こういうことって知らないところでたくさん起きているのだろうなぁ。
主役のドラァグクイーン役の方が積極的で活発なイメージなので、重い内容でも観やすくなっているのかも。

ブラックハートは年齢も性癖も、性的対象がどちらかも関係なく安心して色んな方と交流できる場だと思います。
いつまでもそうであって欲しいし、そうしていきたいと思ったのでありました。
好きなことがあるってとても人間的じゃないか!って思うの。

なーんて、今日は真面目モード!ぷぷ!
今夜もお待ちしております。

ブログ アーカイブ