2016年10月23日日曜日

愛奏

今日のニチアサはすごく性的でした。刺激的でした。

毎週欠かさず日曜朝の7:30〜9:00の時間帯は録画しているわたくしなのですが、今週のはすごかった。

戦隊モノの方では赤い人がさらわれて両手に拘束具されてるししかもかなり殴られたりしてるし
ライダーの方ではモブの女の子が鎖でぐるぐる巻きにされてるし、、、

(実際に生身のカラダに鎖直に巻いたらすんごい悲惨なことになっちゃいますよね、、、!子どもの頃乗ってたブランコの鎖で何度手を怪我したことか!!!!)

お店でよくお話してるけど、私のSMへの目覚めも、こういった特撮のワンシーンでした。
もはやぼんやりとしか記憶が無いのですが、小学校の授業で縄跳びにエロスを感じていた子どもだったので、その頃にはすでに目覚めていたんでしょうねおそらく。
いつか平成の特撮系は全部観返したいなと思っている〜

今日のこの特撮のせいで、一体何人のキッズが性に目覚めたことやら、、、
考えただけでもワクワクしちゃいますね〜

うふふ

ブログ アーカイブ