2015年7月21日火曜日

ベティ

サディスティックサーカスのS席&A席も発売され、日々ガンガン席が埋まっていってます。
予定がわからない?チケットは予定が分かるより先に売れ切れちゃうかもよ>_<

そんな今年のサディスカにも出演される早乙女宏美さんが、7.25(土)の一晩だけBH「禁断の朗読会」に復活します!
早乙女さんの隣に座って、一緒にお酒を酌み交わし、お客様を交えて昭和のファンタジーに溢れていたSM小説の世界を朗読し合い、再現するという禁断の夜です。
ひっさびさなので、個人的にもめちゃめちゃ楽しみ!
世間では7.25は都内最大の花火大会だとか。
お祭り騒ぎを避け、私たちは言霊フェティッシュに興じましょう☆

'95年の緊美研通信で早乙女さんを発見。「おんないぬ」で、音楽がメルツバウ。
いいなぁ…手に入らないかなぁ、このビデオ

SADISTIC CIRCUS 2015は
http://www.sadistic-circus.com/
フェイスブックファンページは
http://www.facebook.com/pages/Black-Heart/155321927925548#
ツイッターは
@GinzaBlackHeart



ブログ アーカイブ