2015年7月22日水曜日

白雪

しゃらんら〜ん♪( ´▽`)
しらゆきです。
早くビールが呑みたいと疼く時間帯…
脇を冷やすと熱中症が予防できるのよ〜♪
私は昔から殿方の脇に顔を埋めるのが好きです。(脇ニオイフェチではないので清潔な状態のね(笑))ちょっとぽっちゃりしてる方だとなお良し。

朗読会が迫ってまいりました!
私も役をいただいたので、熱演したいのだ。
早乙女さんにお会いするのも超絶楽しみだし、
この機会に皆さんにも早乙女さんと一緒に淫靡で素敵な世界に触れ合っていただきたいです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BHスタッフに週替わりで一問一答
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◎今回のテーマ◎
〜チケット発売開始!!〜

Q.サディスティックサーカス前に、気分を盛り上げてくれそうな映画を教えて下さいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「パンズ・ラビリンス」

ある少女が現実逃避の空想ゆえに不思議な世界に入り込んでしまうというダークファンタジーです。
ホラーテイストかなあ。
気持ち悪いイキモノが出てきます。
不思議のアリス的なお話ですが、
もっとシュールで不気味。

サディスティックサーカスは非現実的なイベント、不思議な世界へ連れてっちゃう!てな感じなので、
そこが共通しているかなあと。
私はサディスティックサーカスにダークなファンタジーさを感じています。
ダークだけじゃなくポップなところもあるけどね!
ひとつひとつのパーフォーマーさんやショーとの出会い、一目見たら脳内に焼付く。。


さあて、今夜もBHに集合しましょ。
連休明けなのでメラメラしてます!!

ブラックハートフェイスブック
http://www.facebook.com/pages/Black-Heart/155321927925548#
ツイッター
@GinzaBlackHeart

サディスティックサーカスHP
http://www.sadistic-circus.com/
ツイッター
@sadistic_circus

ブログ アーカイブ