2024年10月19日土曜日

domとsub(ひめ花)

紳士淑女の皆様ごきげんよう、ひめ花です🌸

最近SとMの他に「domですー」とか「Subかも」みたいなお話をよくします🌹

ちなみにdomは支配の意味を持つのですが、痛みなどを伴う加虐がメインではなく支配することが目的、またはそれに対して快楽を持つ、のような意味だと思って使用おります。(※ひめ花調べ💗)

私も入店するまではSなのかな、Mなのかなと色々迷っておりましたが最近はdomがしっくり来ていて、お客様ともdomの方かもしれませんね!なんてお話もさせて頂けるようになりました💪✨

嗜好というのは不思議なもので、MからSに転向する、いわゆる「S転」をした方がチラホラいらっしゃいます😎

逆は無いのかな〜と探しているところなので、皆さんの嗜好も是非是非詳しく聞かせてくださると嬉しいです❣️

さて。お写真は頂いた栗で母が作ったケーキです🌰😋
適当なデコレーション加減に味を感じますね💫✨
見た目に反してとっても美味しかったです❣️
見た目に囚われない…これもある種の嗜好?かも知れませんね😌💕

ブログ アーカイブ