2024年10月9日水曜日

消えたパンツ(リリー)

こんばんは、リリーです🤍 


先週は個人的に、非常に、非常にバタバタしてました😣😣
 

昨日から落ち着き、土鍋で炊き込みご飯作りました〜🍚 
美味しい、、 
もっときのこ入れればよかった…… 


消えたパンツの話、させて下さい。 

洗濯機回してたの。 
それで干そうとしたら入れたはずの白いパンツがどこにも見当たらなくて。
洗濯機の中も、部屋中どこにも。
めっちゃ探したけど見つからかなくて。
怖いし気持ち悪いけど諦めて、それ以外のものを干した。
浴室乾燥機で。 

 ……結局、半分に折りたたんで干していたバスタオルの間にいました🩲 

 冷静でない時の探し物はよくないですね。

お疲れ様でした昨日の私。笑

ブログ アーカイブ