2024年10月9日水曜日

夏の終わりに(みずき)

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨
みずきです🥰


近頃はだいぶ気温も下がってきて過ごしやすいですね😌
今年も夏が終わったのかな〜と寂しい半面、秋冬は私の好きなシーズンなので嬉しくもあります💕︎

美味しいものもそうですが、モコモコのニットとかニーハイブーツとか。
ファッション的にも寒い時期はフェチ心がくすぐられますね😉
ピッタリとしたニットワンピース、お好きな方も多いのでは?
(私も最近ニットワンピースをゲットしました!)

そんなこんなで秋めいてきたのですが、八百屋さんへ行ったら桃を発見🍑
今年は最後の入荷だというお話を伺ったので、購入。
今年最後だと思いながら味わう桃は、格別に美味しかったです😋

ブログ アーカイブ